バウハウスカフェロゴ
  • カフェメニュー
  • カフェアクセス
  • 家具情報
  • 雑貨情報
  • カフェスタッフブログ
身体に優しい住宅バウハウス バウハウスカフェfacebook バウハウスカフェインスタグラム

雑貨も増えてきました。

こんにちは。

2連休 or 3連休 を楽しんでいますか?

Cafeのほうは、先週定休日にテラス部分の雰囲気を少し変えました。

あたたかくなるのが待ち遠しいです。テラスでゆっくりした~い!!!!

 

雑貨のほうも入荷してきました。

その中から少しご紹介!!!

レトロテレフォンオブジェが可愛い。

こちらのコーナー少しずつ増えています♪

 

人気のカゴは、少し種類が増えましたがまだまだ入荷待ちです・・・

COIRMAT入荷しました。雰囲気変えてみませんか?

とっても可愛いです!!!!

こちらは、なんと!!!!!!

キャンドルなんです。(香り付)

ケトルとボビン! おすすめです。

 

こちらもおすすめで、ユニークなガラスジャー。

お米なら5Kgの袋がしっかり入る大容量が嬉しい!

その他にも 中身が見えるタイプなので乾物やペットフードの収納にぴったり

パッと目を引くインテリアとして最適ですね。

私もお米用とペットフード用に購入しちゃいました。

キッチンが少しおしゃれになって気分も上がります。

 

「雑貨だけ見に来ました」の方も大歓迎です。

 

top_off